ログイン

首・肩・腰のお悩みをお聞かせ下さい。

こんなお悩みを持ちながら、ほったらかしにしていませんか?

  • 首筋が痛くて、首が動かしにくい
  • 肩がガチガチで辛い
  • 肩こりがひどくなると頭痛になる
  • 肩が上がらない
  • 寝て起きたら、腰がダルイ
  • 歩くのが辛くなるくらい、腰が痛い
  • ギックリ腰が癖になってしまった
  • 膝の痛みが増してきた
  • 股関節の痛みが増してきた
  • 鏡を見ると背中が丸い 他
そのまま放置しておかないで、その痛みのことをお聞かせ下さい。

下の写真をクリックして、お客様の声をお読み下さい。

慢性の肩こりが
楽になりました。
(50代 K様)
肩と腰痛、
テニス肘でした。
(50代 I様)
あの腰が戻るなんて!!
(20代 T様)
上がらなかった肩が!
(50代 I様)
腰痛が無くなりました!
(20代 N様)
20年来の
左肩痛、猫背も改善
(60代 O様)
慢性首こり肩こり
で困ってました!
(40代 K様)
体調が整う!
(40代 O様)
手足のシビレが
止まった!!
(60代 A様)
腰痛、足のシビレ改善
(30代 A様)
首肩腰が楽になり、
お通じまでも!
(30代 A様)
股関節、手術後
痛み改善
(50代 Y様)
顎関節症改善
(30代 N様)
ちょこちょこ起こる
ギックリ腰改善
(50代 K様)
頭痛や倦怠感が
スッキリ!
(30代 K様)
股関節痛、腰痛が楽に!
(50代 T様)
「ギックリもビックリ!」
(50代 T様)
むちうち改善
(20代 K様)
家族が全員
お世話になっています。
(30代 T様)
肩こり腰痛ヘルニア改善
(30代ご夫婦 M様)
2ケ月で-6.1kg達成
(50代 S様)
3ケ月で-7.4kg達成
(40代 N様)
4ケ月で-3.1kg達成
(60代 T様)
中性脂肪値が-33減
(40代 T様)
ヘルニア改善
(30代男性 S様)
首肩腰、冷え性までも
(30代女性 S様)
失声症改善
(30代 T様)
慢性腰痛症改善
(40代 Y様)
40肩50肩改善
(左40代 H様)
ギックリ腰改善
(右40代 K様)
約3ヶ月辛かった
40肩が楽に!
(40代 A様)
10年間 右顔面神経痛
で悩んでいました。
(50代 F様)
重度リュウマチ緩和
(70代 女性)
チャクラ
パワーアップ講座 before & after
10年以上の
バナナ嫌い改善
(40代 T様)
2分で首肩の
不調改善
(50代 K様)
整体セミナー開催
猫背改善
(20代 T様)
前距腓靭帯損傷
全治3週間
→ 40分で改善(10代K様)
子宮筋腫の改善
(40代 S様)
ことだ魔法&
天使のメッセージ
受講修了生
ことだ魔法&
天使のメッセージ
受講修了生
脳デトックス法
受講修了生
氣功ストローク法
受講修了生
人気No.1
金運up氣功教室
フライングスター
風水学の紹介
ファミリーヒストリー
家系学講座
整体師養成コース
受講修了生

当サロンの施術が選ばれる理由

① 口コミでお越しになる方が95%以上。

施術を受けられたお客様が、改善までの時間が短かった。

スッキリしたという自分の体験を伝えられて、
それを聞いて、
お越しになる方がほとんどです。

② 施術歴19年。延べ5万人の施術実績。

出張整体16年。サロン3年。
数多くの痛み、お悩みと向き合って来ました。

首、肩、腰の痛みや歪み、
その他多くの症状に対する施術をしています。

③ 時々、おやじギャグでリラックスできる!?

時には、心の緩みも必要ですが、
ズッコケたらすみません。
 

ご挨拶

出張整体を始めて、16年後

2014年9月 念願のサロンオープンへ…

お客様との出逢いは、ほぼ口コミからでした。

小さなチラシ配りから始めた出張整体でしたが、
たくさんのお客様の笑顔が、社会文化功労賞 受勲という形にもなり、 念願のサロンへと変身に至りました。

今まで教えてあげた生徒さん達も40人程になり、各自開業もされています。

当時のチラシから出会ったご家族も今尚、お付き合いがありますが、赤ちゃんだった子供達も中学生、高校生になり、「整体の先生~!!」と気軽に声を掛けてくれると嬉しいものです。

 
サロン代表 久野水鶴
「何かあれば、すぐ先生にお願い出来るから安心です!」
と言って下さるのは、責任も感じますが、本当に有り難い事です。

家族のような、そんなお付き合いが出来ると、いいなぁと日々心から思っています。

そこで、私は、応えます。
「治りますか??」
    
と聞かれると
        「治します!!」と…(治す=改善)

手術された箇所やそれに付随すると考えられる痛みの部位は、問題点も多いもので、なかなか手ごわい方々も多いものですが、痛い、辛い、悲しいを笑顔に向かって行けるように、私は最善の努力を傾けます。

「これなら早くお願いしておけば良かった!!」という声が今日も聞こえてきそうです。

自然体でいられる毎日の心身の健康バランスを、あなたの体質に合わせて整体します。

是非、私に任せてみてください!!
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有